ブログ

鹿児島で「薩摩の雫シリーズ」が紹介されました。

MBC(南日本放送)の人気タレント、柴さとみさん企画の「大人の社会科見学」にて、薩摩の雫が取り上げられました。
今回は鹿児島空港近くにありますバレルバレープラハさん、霧島こうじ蔵GENさんにお邪魔しての一日だったようです。実はこの両施設、「薩摩の雫シリーズ」の原料もろみでお馴染みの、錦灘酒造さんのグループカンパニーで運営なさっております。
薩摩の雫の原料として使用している、錦灘酒造さんの焼酎もろみ。種麹「河内菌」で業界シェア1位の麹屋さんでもあります。

 

今回は「麹」をテーマにした企画のなかで、参加者の方々に薩摩の雫をご紹介していただいたようで、実際にお使いになっての感想がブログになっています。
記事に取り上げて下さったブロガーの皆様、誠にありがとうございます。勝手ではございますが、薩摩の雫をお使いいただいた感想の紹介と引用元の記事を掲載させていただきます。

お客様におきましては、ご購入を検討なさる際の参考にしていただければと思います。

 

■akilia様のブログより

“私は両方試した結果、コットンに染み込ませてから肌につける方法が合ってました。こっくりとした濃厚な美容液になっているのですが、コットンに適量を出し、染み込ませて肌になじませると良い感じ♪
時間があるときはコットンに染み込ませたらそのコットンを2枚に割いて、気になる部分にコットンを付けてしばらく置いてマスクのような感じで使用するのもお薦めです!次の日は肌がふっくらした感じがする~”

http://akiliaisland.chesuto.jp/e1421205.html

 

 

■Ga~wa(がーわ)様のブログより

“石鹸は、泡立ちもよくってふわふわな泡がこんもり~(^^♪
洗い上がりは、さっぱりすべすべ〜
オールインワン美容液は、とろ~りとした乳白色の液体。 とろ~り具合に「おぉぉ~!」って感じ。
(うまく写真撮れなくて・・・ごめんなさい)
塗ってしばらくするとさらっさらしてきますよ。伸びもいいので、ついでにデコルテまでのばしてぬりぬりしてます(笑)
だって、もったいないですもんね~。”

http://anothergawa.chesuto.jp/e1424101.html

 

 

■ハンドメイドアクセサリーK様のブログより

“つけたらしっとり感が長続きします。
ほんの少しの量でも肌にしっかりいきわたりますので
とっても経済的。一本で2〜3ヶ月はもちます。
一ヶ月使ってみて、、
肌がしっとりして小鼻周りの毛穴よごれがとれた気がします。とにかく簡単なのでズボラな私にピッタリ!!”

http://k823.chesuto.jp/e1427089.html

関連記事

ページ上部へ戻る